キュンとなるメール

女の子がキュンっとなるメール

1通のメールがキッカケで恋に落ちたら、なんだか素敵ですよね。 男性よりも女性のほうがメールで恋に落ちる事は少ないのだそうですが、少ないだけであって、男性からのメールにキュンっときてしまう女性もいます。

そこで、キュンっときた時のメールの内容を紹介します。

まず、ありがちですが、優しさや特別な思いが感じられるような言葉があった時のメール。 例えば食事を楽しんで自宅につくと同時に「無事に自宅に着きましたか?」など優しいメールがキュンっときてしまうとか。

「相談乗るよ」「風邪治った?」などなど優しくいたわるような内容を受け取ると女性はうれしいことが多く、また見た目とのギャップにもキュンっとくるそうです。 あまりメールとかまめにくれなさそうだったのに、普通の世間話をまめに返信してくれたり、愛たいなどの恋愛的なメールよりも普通の話に付き合ってくれるのがうれしいなどの声もあります。

絵文字は評価が高く、いつもはシンプルなメールなのにたまに、微妙なチョイスの絵文字を取り入れることによって「意外とかわいい人かも」と思う女性も多くいます。 でも、これらは参考程度にしておいてやはり大切なのは自分らしさが必要です。絵文字が好きならはじめから好きなように使うと良いですし、優しいメールばかり意識しすぎているとウザいなんて女の子から思われてしまう可能性もあります。

女ゴコロは難しいものです。 自分らしさを大切に素直にやりとりして、たま〜〜に上記のテクニックを使ってキュンっを狙うと良いのかもしれません。